riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

軽いノリでブログ始めまーす!☆

 

忘れていないようで忘れてしまう。
楽しかった思い出
嬉しかったこと
お腹を抱えて笑った話
あの人を大好きだった瞬間

 

感情や、口癖や、世界の色も、

時間が経てば忘れてしまう。

 

先日古い日記を見つけて

そこには忘れていた思い出がたくさん書かれていて

親友と電話をしながら読み返したのが

すごく楽しかったし、たくさん笑った。

会わなくなった友人

行かなくなった場所

使わなくなった当時の流行り言葉、

17歳の私はそれらを思い出させてくれた。

 

その日記は人に見せられるような立派なものでなく、

むしろでたらめで毎日やりたい放題だったけど

もしも書き残していなければ

そんなことも忘れたままだったと思う。

 

こんな時期に急にブログを開設するよりも

年明けまで待って新たな年からスタートするか迷ったけど

きっとその時の私はまた忘れていて

いま残しておきたい話もたくさんあって

それに今日は12月12日なので(←特に意味はない)

今日からスタートすることにする。

 

インターネットなのであまり奇抜な内容は書かないけど

日々の出来事を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★12月12日★☆

 

昨日恋人の家で目が覚めて

目を擦りながら電車に乗り

ロッテリアでハンバーガーを購入し

帰宅して日付が変わるまで寝てた。

起きてラザニアを食べた。END