riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

年末ジャンボが当たるので豪遊三昧!☆

 

こんばんは!

 

突然ですが私と私の親友は、

学生時代こそ毎日一緒に居ましたが

いまはお互い関東と九州に住んでいるので

たまにしか会えないんです。

でもたまに会えたときは、

ご飯を食べるのもトイレに行くのも、

お風呂に入るのも一緒。

同じ布団で眠るしね。

そんな親友から先日、

久しぶりに会った時に言われた言葉。

 

「あんた胸垂れたね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタスティックベイベー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友達と会っていました!

いまみんなで音楽を制作中で、そのRECでした。

私はフック担当なんだけど、

みんなのラップがすげーかっこよくて

かなりのプレッシャーでした。

なんだかんだ録り始めてから3ヶ月。

制作中に色々トラブルもあったけど

年末には完成してCDになるので楽しみ!

でもそのCDの完成よりも、

完成後の飲み会の方が楽しみです。(正直)

 

12月は忘年会やクリスマスなど

イベント事が多いせいなのか、

街全体がバカになるので大好きです。

フラッと街に出るだけで

タダ酒が飲めますからね。。

まぁ、そんなアホなこと、もうしないけど、、

ちょっとだけ可愛いこと言っていいかな。

私、好きな人がいて、

その人に心配をかけたくないし、

嫌われたくないので、

彼の知らないところで知らない奴とバカみたいに飲むのは

もうやめようと思ったんですよねー(^o^)

男のために自分を変える必要なんてあるか?

私の人生だろ私は私だ!バカバカしい!

って、

ちょっと前まで本気で思ってたんですけどねー!!

いまの自分が自分でも信じられないですぅ(^o^)

 

うるせーくたばれ!!(←この記事を読んでいる人たちからのブーイングの嵐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは理想を言うなら年末ジャンボが当たって

豪遊三昧といったところですかね。END