riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

ご無沙汰サタディ!☆

 

まさかの3日も更新サボりました〜イェーイ

 

 

体が二つあったらな〜と思うことありますよね

皆さんも一度は思ったことあるんじゃないでしょうか。

すげー疲れてて仕事行きたくない時とか

行きたいイベントがかぶってたりとか

金を稼ぎまくりたい時とか

体が二つあったらな〜と思いますよね。

今日まさにそれ思いました。

年末の予定。

行きたいライブの日と飲み会の日がかぶった。

私ね〜本当に悲しいんですよ。

何がって今月は酒を飲める機会を逃しすぎている…

クリスマスパーティ。忘年会。

どちらも逃してるし次こそ!と思っていたらこれですよ。

悲しくなっちゃうなぁ〜!別にいいけど。いや良くない。

そのくらい飲み会が大好きなんだな〜〜

場が盛り上がったり笑いを取れたりすると

よっしゃー!!!!ってなる。芸人か私は。違うけど。

 

あと、テキーラローズ飲みたすぎて

一昨日楽天で買いました。

届いたらクソほど飲んでやる…

んで酔っ払って同じこと何回も言って泣いてやる…

あっでも楽しみな予定もあります!

明日のジャンプフェスタでーすイェーイ!

盛り上がってるか幕張〜〜!!イェーイ!

ガンガン行くぜ最後までついてこいよ〜!イェーイ!

 

このテンションで行ったらその場の全員に引かれ会場からは摘み出されて

日本から追放されLINEニュースになり

そのうち凶悪犯として歴史の教科書に載ることでしょう。(載らない)

ちなみにコスプレして行くんですが

ジャンプフェスタって更衣室ないですよね。

どうするつもりなんでしょうね。

何にも決めてないし何の準備もしてません。

明日決めよう、今日は眠ろう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いかがでしたでしょうか。

安易な気持ちでジャンプフェスタになんて行くと

死ぬ目に合うことがわかりましたね。

皆さんも是非ジャンプフェスタに行ってみてください。

私は明日のLINEニュースになるので

いまのうちに色んな人にサインを配っておこうと思います。

それでは今日はこのへんで。さようなら。