riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

かなしいこととうれしいこと!☆

 

4日ぶり〜〜フゥ〜〜!!!!

 

前回の更新のあとジャンフェス行って

iPhoneの画面を割ってしまったので

ショックで今まで寝込んでいました!(大嘘)

 

 

 

 

ひとまず、

 

 

 

 

楽しかったですね!!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会えたしお話できた!!

これは毎度のことだけど、

雑な絡み方してすいませんえん(ToT)/~~~(ふざけてる)

もちろん今回お会いできなかった方もいたけど

またの機会でお話させてください!

と言ってもこれといって話があるわけではないパターンでぇす☆★

 

私、実は学生の頃にも少しコスプレに手を出してて

その頃もとても楽しかったんだけど

交流していた友人たちが

どんどんそのジャンルから離れていったりして

結局自分も離れたんだけども

まさか数年後に全く別ジャンルのコスプレを

するなんて思ってなかったです!!!

そんな2016年。

 

まさかこんな短いスパンで

こんなにイベント行けると思ってなかったし

こんなにコスプレできるとも思ってなくて

いろんな人との出会いに感謝してる(^o^)!

感謝の意を込めて沖縄の砂あげます。(身内ネタ)

 

来年も色々アレできたらいいですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日からまた暇な日々が始まるわけです。(ニート)

 

そういえばiPhoneの画面を割ってしまったのは本当で

画面がめちゃめちゃ見づらいし

まだ半年しか使っていないからとても悲しくて

本当にいまから寝込んでしまいそうです。

だれか修理代くれや。

 

f:id:riaru308:20161221120951j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた( ^_^)/~~~