riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

人はなぜ愛し合うの。

 

人はなぜ、人と愛し合うんですか

人はなぜ、人を憎むんですか

人はなぜ、人を殺めるんですか

人はなぜ、人を許すんですか

人はなぜ、人を…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病んでんのかよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、松屋で牛丼を食べながらブログを書いています。(大嘘)

いつのまにか街ではお正月のメロディーが流れていますね(^o^)

もういくつ寝るとお正月〜〜!

お正月には餅食って〜!腹を壊して遊びましょ〜〜!

はやくこいこいオンボロ救急車ピーポー!!

 

 

今日はいいお天気ですね!!!!!

 

 

 

そういえばクリスマスイヴは恋人が料理を作ってくれたり、

翌日は東京タワーいったり、鳥貴族で朝まで語ったり、

そのまま家にも帰らずネカフェやカラオケで過ごし

朝方は公園でカップラーメンを食べたりと

数日間浮浪者ごっこをしていました!とても楽しかった!

 

昨晩は父が祖母に説教をされていました!

こんな年の瀬に60もとっくに過ぎたおじさんいやおじいさんが

母親に叱られているという状況が

面白すぎて笑わずにはいられなかった(他人事)

「おいはちゃんとしよる!そこまで言うならもうよか!あんたうるせぇ!もう知らん金も送らん」

「そうねよかよ別に!ならもう会わんとね!」

「あーよかよ!もう絶対会わんけん!」

そして最後祖母が私に

「ほんと情けなかよ!なんであげんあるやろうかね!?」

とか言ってきて本当に面白かったです。

これが方言なところもまたいい味が出ているよネ!

父はいじけて寝たよ。

来年春には息子が大学を卒業するというのに(^o^)

 

とても賑やかな毎日を過ごしています。

にしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末な気がしねぇ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年振り返ってみればほとんどニートして過ごしました…

みんなどうやって生活してきたか気になると思うけど

自分の貯金を崩していただけです。(本当に)

 

1月、友人のゴリラ君とかわいい梅ちゃんが遊びにきてくれて東京観光、からの地元に帰って親戚の子供をからかったり神戸の親戚の家に遊びに行ったりした。マリオカートで弟に勝った。

f:id:riaru308:20161228084853j:image

2月、大好きな加護亜依さんの舞台を見に行って楽屋に行かせていただいて、ツーショット撮ってもらった。(これが自慢せずにはいられんくらい本当に嬉しかった)

f:id:riaru308:20161228084955j:image

3月、マイバースデー!!その当日にインフルエンザになった。それとゴリラ君がまた遊びにきたのでマフィアも呼んで焼肉に行った。最後のサンレス行った。

f:id:riaru308:20161228085014j:image

4月、花見ということで酒を飲みまくった!!!!(花見大好き)ディズニーランドに行った。別のゴリラ君が遊びにきたのでびっくりドンキーでハンバーグをおごってもらった。

f:id:riaru308:20161228085033j:image

5月、何年ぶりかに髪を明るくした。大宴海に行った。地元に帰って親戚みんなで旅行。長崎で食べた刺身がうますぎて泣きそうになった。初めてのドクターフィッシュ。

f:id:riaru308:20161228085048j:image

6月、秋葉で買ったとうもろこしがうますぎた。二回目のセーラームーン展に行った。親友と駄菓子バーで遊んだ。バーベキューということで酒を飲みまくった!!!!(バーベキュー大好き)

f:id:riaru308:20161228085105j:image

7月、田中真弓さんとお話させていただき、ツーショットも撮ってもらった。それと友人たちと集合して夜中ポケモンGOをやりまくった。

f:id:riaru308:20161228085119j:image

8月、お馬さんの誕生日。(どうでもいい)夢大陸に行った。男と出会った。ビアガーデンで酒を飲みまくった!!!(ビアガーデン大好き)友人たちと海にも行った!!!バーベキューやテキーラパーティした!!!(テキーラは好きではない)新しいファッションを考えたりもした。

f:id:riaru308:20161228082008j:image

9月、三宅島にイルカを見に行った。ダイビングもスノーケリングも花火もした。飯うまかった。マリオカートで父に勝った。

f:id:riaru308:20161228085146j:image

10月、マリオカートで父に勝った。弟には負けた。友人たちと曲を作るため作詞やRECに打ち込んだ。男がパチンコで負けたの見て笑ってた。新しい靴を買った。池ハロ行った。石原と出会った。

f:id:riaru308:20161228085206j:image

11月、クソコラグランプリをした。友人が開いていたバーがラストということで酒を飲みまくった!!!!(バーラスト大好き)(意味不明)ユニバ行った。沖縄にも行った。沖縄ではとんでもない量の酒を毎日飲んでいてとても楽しかった。恋人できた。

f:id:riaru308:20161228085248j:image

12月、沖縄でダイビングした。友人たちとまたRECをした。曲は完成した。ジャンプフェスタ行った。クリスマスも楽しかった。父が祖母に説教をされていた。面白かった。

f:id:riaru308:20161228085333j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この一年何してたっけと自分でも覚えていないレベルだったんですがそりゃそうだ。

本当にくだらなすぎて来年には24にもなるのに大丈夫かと心配になる。

これが私の2016年です。END