riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

カウントダウン

 

12月30日!!中晦日だね!!明日は大晦日!!

だから今日は中晦日!!昨日は小晦日でした!

 

 

はははは(^o^)トトロかよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっと

恋人へのクリスマスプレゼントが届く(^o^)遅

喜んでる顔が早く見たい!喜んでくれるか知らんけど!

でも、一生懸命考えて選んだんだ!

簡単に決まれば楽なもんだけど

そんな簡単には決まらなかった!

だからこれや!!ってものが出てきたとき

なぜか私が嬉しかった!幸せだよ!

うん、とーっても幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま何してるかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米に醤油かけて食っとるわ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私正直に言うね!

値段が高かった!だからご飯我慢してる!

でもこれで少しは痩せるのかな!

素敵なことだね!ありがとう恋人!

今夜にはおまえの喜ぶ顔も見れるし

ダイエットもできてるよ!

ぜーんぶおまえのおかげ!ありがとね!

あーお腹すいた!!!!!!!

 

 

(働けばいいんだけどねー)(鼻ほじ)

 

 

去年までのクリスマスはね、

自分で自分にプレゼント買ってたんだけど

なんなら学生時代からそれ続けてたんだけど

今年は買わなかった!!なんか忘れてた!!

幸せなことですね(^o^)

 

それとね、こっからが本編なんだけど!

 

おととい、THE YELLOW MONKYの

ライブに行ってきました!!!!

といってもチケット落選したから

映画館で見たんだけどね、

立って騒いでたら怒られた(^o^)

私このためにFCにも入って

行けるもんだと思ってたのに酷いよね!

ものすごい倍率だったんだろうね!

武道館でグッズに2時間も並んだよ!

初めてアイドル以外のグッズに並んだ!

わたしモーニング娘。関ジャニ∞

何回も行ったし他はMISIA行ったけど

MISIAは親戚だからグッズとか貰えたし。。

高2のとき、斉藤和義行ったけど、

そのときあんま人気なかったからかな?

グッズ全然並んでなかったしね(^o^)

でもね、本編見たらすげー納得した。

 

そりゃー倍率すげえに決まってるわ!!!!

グッズだって何時間でも並んでやるわ!!!!

めちゃめちゃかっこよかった!!!!

楽曲はもちろんパフォーマンスもすげえ!

みんなイケメンだった!髪もツヤツヤだった!

なんでかな?おじさんだよね?

なんであんなにかっこいいの?意味がわからない。

この魅力をわからないひとがいるなら

なんでわからないのかそれがわからない!!!

あのね、舐めてたわけじゃないよ!!!!!

それだけは言わせて!!!!!

でも再結成前のリアルタイムをまず知らないし

最近曲聴いたりテレビで見てたりして

かっこいいなー(^o^)程度に思ってたんだよ!

浅はかだった!!!

そんなレベルじゃなかった!!!!!

f:id:riaru308:20161230050148j:image

はーーーー楽しかった!!!!!!

次こそ生で見たいと思います!!!!!!

東京ドーム、楽しみだね!!!!!

でもわかってると思うけどにわかだから!!!

それがアーティストにもファンにも申し訳ない!!!

わかってる!!!!

でもこれからどんどん好きになるから!!!!

だから許してくださいm(_ _)m

 

 

ジュディマリも復活しないかなー(しない)

 

 

 

それとね、

父がとんでもない勘違いをしてるんだよね

28日朝

「お前今日このへん掃除しといてくれ!」

「今日は無理」

「なんで?

「ライブだから」

「ライブ…歌うの?どこで?」

「武道館」

「いいなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやなぜそうなる?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に私がライブやるもんだと勘違いしてて

終わったあとも電話してきて

ライブ終わった?お疲れ様!とか言ってて

頭が悪すぎるのかなぁなんだろうね。

まぁ、ある日突然「グアム行ってくるね」

とか言って本当に行っちゃう娘なんで

父も感覚がズレてしまってんのかなー、

電話かかってきて、「いまどこ?」って聞かれて

「ブラジル」とかいう嘘をついても信じるしね(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は恋人が「忘年会しよう!」

って誘ってくれたから

夕方から会いに行くんだけど、

一昨日ライブ終わってから友人達と飲みに行って

飲み過ぎてもないのになんだかすげー酔って

気分悪くて最悪だったから

今日は是非とも気持ちよく酔いたい(^o^)

 

次にブログ更新する時は年明けてんのかなー

それともまだなのかなー