riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

こと46(^з^)-☆

 

みなさーん☆

1月1日ですね(^o^)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年玉くれや!!!!!!!!(本気)(最初にいうの本当にそれでよかった?←自分へのメッセージ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日中寝てました。19時くらいに起きたかな。

まぁ朝方いちご飴は食べに行ったけどね。

ついでだったんで初詣もしたけどね。(ついで)

それからゴロゴロして

ポケとるやって食べ残していたパン?を食べて

いまは凍えながら電車に揺られています。

 

新しい一年がスタートしたんですね。(遠い目)

 

私の恋人は、”年越しの瞬間にジャンプする”のを

子供の頃から続けているらしく

それがいかにくだらないことかわかっていても

今更やめられなくなってしまったようです。

もちろん今年は私も付き合わされました。

楽しかったです。いや楽しかったんかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の目標は働くことです!!!!

とか言いたいけど、まずそもそもね???

働きたくないしニートだとストレスフリーで

毎日ハッピーだし満足してるし(^o^)

ということで、2017年もビバ★ニート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、誰か止めて〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

大事なことなのであと五回言いますね。


お年玉ください!お年玉ください!!
お年玉ください!お年玉ください!!
お年玉ください。(真顔)

 

f:id:riaru308:20170101234820j:image

恋人にヴィヴィアンの帽子あげたら喜んでくれて

とっても嬉しかったです(^o^)

 

END