riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

九州に来ています

 

1月2日から九州に来ています。

母方の親戚で集まっており

もちろんそこには私の可愛い弟もいます(^o^)

 

弟(大学四年生)

f:id:riaru308:20170103141608j:image

 

姉フィルターもあるかもしれませんが、ていうかありませんが、(?)

イケメンでスタイルも良くて(身長180cm)とっても優しくて(怒ったことがない)頭も良くて甘え上手な弟が可愛くて可愛くて仕方ないしとっても大好き(^o^)

 

今朝、二人で泊まっていたホテルで

私が6時頃起きて色々やっていると

起きなきゃいけないのかなみたいな顔して

弟も起き上がってきたので

「まだ寝てていいよ(デレデレ)」

 とか言いながら支度を済ませて7時半頃

「弟くんそろそろ起きようか〜(デレデレ)」

弟も支度を始めたので

可愛いなぁと思いながら眺めていたら

弟がパッとこちらを見たので何かな(^o^)?

と思いニコニコしていたら一言。

 

 

「おまえ老けたね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえも言うかああああああああああああぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(こないだ親友に「あんた胸垂れたね」と言われた)

 

今の(可愛いとか思ってたの)ナシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、実際弟に言われる分には

なーんとも思わないんですけどね(^o^)

許す。何されても許す。可愛い。

 

昨日ここまで書いて下書き保存してた(^o^)

ツイッター見てくれた方はご存知かと思うけど

新年早々身内のことでバタバタしているので

連絡だったり色々がちゃんと返事できてないんだけど

何もなければ週末には東京に戻ると思うし

そしたらぼちぼちお返事していきますねー。

纏めての報告で申し訳ない。

ブログだけやっときたくてあれしたけど

更新しないままだったから(毎日更新が目標)

早速ブログをサボっちゃったよーう(;_;)

 

ま、そんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。

それではまた( ^_^)/~~~