riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

1週間

 

 

いつのまにか前回の記事から

1週間が経とうとしていました(^o^)

まぁ…色々あったので……

という言い訳をしておきます!

 

 

許してちょんまげ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ古い人間やないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!(平成終了のお知らせ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書いてなかったんですが

1月2日、午前2時過ぎに祖父が死んだので

荷物をまとめて九州へ向かいまして

1月8日の夕方、東京へ戻って参りました。

 

それからしばらく体調を悪くしていたので

ブログもお休みさせていただいてました。

本当は途中まで文章を作っていたりしたんだけど

具合が悪くて進まなかったり

嫌なことが重なったりして

暗いことばっかり書いちゃいそうだったので。

九州にいる頃はバタバタと慌ただしく

時間が過ぎていったので、

あんまり色々と考えたりする時間もなかったけど

一人になると何もやることがないしね。

もう10日も経ったんだなーとふと思ったり、

まぁ、色々考えることはあります。

 

なんだか寂しい気持ちです。

誰かの声を聞いていたいし、

何かに集中していないと落ち込むし。


まあ、矢澤にこちゃんって本当に可愛いですよね(^o^)

とっても元気をもらえます。

私はとあるレイヤーさんの影響を受けて

ラブライブを見始めたんですが

初めて見たときからにこちゃんが大好きです。

 

 

今日は友人がスカイプ会議に誘ってくれたので

楽しい時間を過ごすことができました!

昨日も別の友人が色々話を聞いてくれました。

そう考えると私は幸せ者です(^o^)

まだ気持ちを切り替えることはできないけど

少しずつ色々と頑張っていこうと思います!

 

そして、年末からずっとできていませんが

ツイッターのリプライ、ちゃんと返すので

待っててくださいm(_ _)m