riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

眠い!

 

おはようございます(^o^)

冬の嫌いなところを上げ始めたらキリがないりあですどーも!!

 

毎日クソ寒くて生きるのつらいですわー。

どこにも行きたくないしずっとベッドで寝てたい!

 

物心ついた頃からセーラームーンが大好きで(世代)

高校生の頃改めて見返していたときに

うさぎさんに憧れすぎてて

「趣味は〜☆食べることと寝ること☆」

とかいうやつとっても真似したかったんですが

今では生活そのものが

食べることと寝ることのみになっております。(ニート)

 

そーいや、こないだ恋人と麦ストいってきました。

相変わらず買うもんなかったなー!!

推しのグッズはほとんど買い尽くしたと思ってるし

てかこれ以上増やしてどーすんだとも思ってるし…

買ってももったいないから使わず保管してて

ただの自己満コレクションになってます。

倉庫の中でお眠りになられてて可哀想なので

そのうち部屋に飾るかな…(たぶん飾らない)

 

今日、化粧ポーチの中に潰れたゴキブリ(小)が入ってる!!!

と思ったらただのマスカラの固まったアレでした。

ゴキブリ別に平気だし、

平手打ちで殺してゲラゲラ笑ってるタイプだけど、

ゴキブリの鳴き声だけはちょっと無理…

我が家がゴキブリハウスなので、

夏は毎年恒例でゴキブリの鳴き声聞いてるんですけど、

今年はその前に脱出(引っ越し)できるかな(^o^)

そーゆーのもあるからグッズ飾るの嫌なんですよねー。

エースくんのフィギュアとかにゴキブリがいたら

わたしショックで死ぬかもしれない(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というところまで書いて寝てました(^o^)

まさにギリギリの闘いで文章を作成していたので

起きて読み返して引いた(^o^)

なんてくだらない内容なんだ…

 

そういえばこないだ渋谷で鬼ごっこしたけど、

とっても楽しかったです\(^o^)/

今後も積極的にやっていきたいと思います\(^o^)/