riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

続き

 

これ以上ツイッターに書いてもうるさいだけなので

ブログに書くことにしました(^o^)

 

私は、何百万か入った財布の中身を

見せつけるように開いてくる男の人よりも、

財布も持たずにスーパーに現れる恋人の方が

ずっとずっと好き(^o^)

 

そして私が

「てめー財布も持たずに買い物する気だったのかよ!!」

って言って、恋人がヘラヘラ笑いだして、

「まじでふざけんなよ!!」

とか言って恋人に体当たりしたり足踏んだりして、

それを恋人がよけるから私もムキになって、

ゲラゲラ笑いながら買い物するの。

こっちの方が安いからこっちにしようとか、

このお菓子買ってもいいけどおまえが全部食うからなー

とか冗談言い合ったりしながら、

1時間でも2時間でもスーパーの中ではしゃいでる…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや妄想じゃねーわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと恋人は実在する人物だし、

あとヒモじゃないです。w

この文章だけだとそう思われるかもで嫌だし、

恋人の名誉の為にも書いておくけどw

売れないバンドマンでもないし、ダメ男でもないよ!!!!

スーパーに財布を持たず現れたのは一度だけだよ!!!!!(たぶん)

 

本当にダメな時は私がいくら惚れていようが

ボロクソに猛反対してくる友人たちが

(優しい友人に恵まれました)

みんな口を揃えて応援してくれてるし、

数人の友人にはもう会ってもらってるけど

いい人だねって言ってくれるし、

ダメなヤツじゃないってのは

私が一番いつも感じてるし、

むしろいいヤツだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然だけど語るね(^o^)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ初めての春が来る。

私たちが出会った季節はすっごく暑かった。

その日も干からびそうなくらいに

太陽がギラギラと照らしていて、

口を開けば暑い暑いって言っちゃうくらいの、

そんな夏の日に出会った。

いまは当たり前のように肩を並べているけど、

そうなるまでに色んなことがあって、

実は私の方が先に好きになっちゃったんだけど

彼がちっともはっきりしてくれないから

毎晩のように私は友達に相談していたし

チクショー!この男全然落ちねー!!

ってまじで当時は思ってた(^o^)

(このことは後から恋人に話して笑われましたw)

なんでそんなことを言ったのか覚えてないけど

ロマンチックな告白してや!!!とか言って

その時はまだ友人だった恋人を困らせたこともある(^o^)

 

恋人同士になってからは、

すぐに色んな人に私の話をしてくれて

色んな人に私のことを紹介してくれた。

クリスマスはとってもかわいいプレゼントをくれたし、

シャンパンとスペシャルな料理も作ってくれて、

(普段から料理担当は恋人)

恋人の好きなバンドのライブにも誘ってくれて

(ファンクラブに入る羽目になったけど)

年越しは二人でジャンプして

(恋人が中学生くらいから続けているやつに付き合わされただけ)(私はギリギリまでする気なかった)

初詣は寒すぎたからお互い交代でおぶって歩いたりして暖をとってた…

(冷静に考えたら意味不明すぎる暖の取り方だったと思う)

記念日には毎月プリクラを撮ろうという流れもできたし、

謎解きみたいな番組があると恋人が必ず録画して

あとから二人で見て勝負するっていうのも

定番の流れになってきた。

毎週月曜日は「今週のジャンプ見た!?」

って聞くし、

感想を言い合ったり考察したりする。

なぜか鳥貴族に行ったら朝まで熱く語ってる。

未来の話とかお互いの過去の話とか、

出会った頃の話とか、好きなところとか。

 

ファッションビルの地図を見て

エスカレーターか階段がわからないマークがあって

いったいどっちなのかというので

どうでもいい言い合いになったことがあったんだけど

食事を取ろうとしていた時だったから

その話は終わってお店に入ろうとしたら

「先に入っとって!」って恋人が言うから

なんだろ?煙草でも吸いにいくのかな、

って思ったら

「あれがどっちなのか確認してくる!!」

って言うの。

最近では彼のそういうところに慣れてきたから

「あー、はいはい。いってらっしゃい。」

って感じでスルーしたんだけど

一緒にいた私の友人はそれ見て笑ってて。

 

そういう、とんでもなくくだらないことでも

ムキになって何でも追求する人。

普段からそうだから色んなことが器用にできて

機転の利く行動ができたりするんだろうなー。

私はトゲトゲした性格で

きつい言い方ばっかりするし

目付きも悪くて酷いヤツなんだけど

恋人はそれに対して全く何も感じていないらしく

いつもニコニコ笑顔でいてくれるし、

こんな私を可愛いって

街を歩いて他の女の子を見ていても

一番可愛いって言ってくれて

別に一般の意見なんかはどーでもいいし

可愛くなくていいんだけど

恋人に言われると浮かれるし、嬉しいし。

いつも正面から向き合ってくれて

いつも私のことを考えてくれてて

いつも笑顔にしてくれるし、

泣いてたら励ましてくれるし、

豪華なデートなんてしたことないけど

一緒にいるだけで楽しくて

別にそれ以外に何も要らないなぁって思う。

食事が質素でも会話が弾むし、

どこかへ出掛けなくなって

楽しいことがたくさんあるし、

かっこつけなくても

ありのままを好きでいてくれるし、

恋人もきっと同じことを思っていてくれていて

とっても気が合う親友を見つけたような気持ち。

会うたびに話すたびにどんどん好きになる。

なんでも受け入れてくれて

なんでも話してくれるから

私も素直になれるし、

そんなそのままの私を好きと言ってくれるから

悩んだり、落ち込んだり、ヘラったりすることが

全然なくなって、本当にいつも笑ってる。

たまにどうしようもない問題にぶつかっても

気が済むまで話を聞いてくれるから

たくさん救われている。

 

私たちが付き合ったのは秋の終わり頃だったから

一緒に過ごした時間はまだほとんどが冬だけで、

寒い寒い言いながら手をつないだり

イルミネーションを見に行ったり

鍋をつつきあったりしたけど

春がきて桜が咲く頃には

また違う遊びをしていて

また好きなところが増えていくんだろうなぁ。

暑くなってきたら手も繋がなくなっちゃうのかな…

でも、もしそうなったとしても

次の冬にはまた手を繋げるかなって思うと

幸せな気持ちになるし、

季節が変わるのも楽しみになる。

まだ寒い日が続くし、気がはやいけど。

絶対にこの先も

ずっとずっと楽しいんだろうなって思えるし

そうであってほしいなと思ってる。