riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

メーリクリスマス!☆

 

 

 

 

 

おはようございます!!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブだね☆

みんなクリスマスの予定はもう決まった?(^_−)−☆

私はワンピースタワーにスノードーム見に行きまーす!イェーイ!

 

みんなもう知ってると思うけど彼氏います。イェーイ!

それもリアルでな。イェーイ!!

今年はまさかの★☆リア充クリスマス☆★

 

イェーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

爆ぜろとか死ねとか言わなくていいから。

そうゆうのいらないから。(フリじゃない)

 

でもそんな恵まれた環境なのにも関わらず

デート服でもなければなんの気合いも入ってないし

なんならプレゼントもないし何するかも特に決まってない。

もはや何もすることがないから一応スノードーム見に行っとく?

くらいのテンションやし、

いまだって鰻の骨食いながらブログ書いてるわ。

こんな彼女でごめんな(^o^)ははは

 

彼氏がご飯を作ってくれるらしいのでそれが楽しみです!!!!!!!!(と言ってもいつも作ってもらってる)(私は絶対に何もしない)(食って寝るだけ)

こんな彼女でごめんな(^o^)ははは

 

世間のアベックたちは何をするんだろうね!!!!!!!!

私は何をしたらいいのか全然わからないしモチベーションが低いのか全くそわそわもしてないよ!!!!!!!

思えばクリスマスに彼氏いたことなんて今までなかったんじゃないかな知らんけど!!!!!!!!

起きたらいつのまにか日が暮れてたし、なんかもうだるいからもういっか!みたいなクリスマスで十分満足だわー(^o^)

二人で過ごす初めてのクリスマスなのにね(^o^)

 

しいて言うなら5億くらいほしいでーす

サンタさんくれるかなー

いい子にニートしてたからくれるかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、くれるわけもないのでそれは諦めて、

いまなんかあるとすればラブライブやりたい。(コスプレ)

スクフェスのアーケード版?もはじまってるからそれもやりにいきたい。(ゲーセン)

来年はラブライブのコスプレしたいでーす!!

ガラ悪いとかヤンキーとか言われるけど

心は女の子だからラブライブやりたーいv(^_^v)♪♪(v^_^)v

でも滲み出るBBA臭が隠しきれません!!!!

 

 

ところでお金ないから携帯代払うの来年でもいいかな(^o^)END