riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

気をとりなおしてイこうYo!

 

まずは皆様に言っておかなければならないことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!!!!!!!!!(痰の絡んだ大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜まぁ〜〜〜〜

久しぶりすぎて痰も絡むよね(^o^)はははは

 

わざわざ表現する必要性…とか言わないで!

私たちの生活において大事なことでしょうが!!!!(全く大事ではない)

 

 

 

 

 

さて、

実は思うところがあって久しぶりにブログ更新しようと思ってたんですぅ?

とりあえず自分の過去のブログ記事を読んでたんですぅ?

 

それで思ったんだけどさ(^o^)

 

 

 

勢いがあったの12月だけだったね!!!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なんかさ、わかる、わかるヨーわかりますヨー

1月になってからずっとゲロ病みしてんだよねぇ〜〜

そんで結局書かなくなったんだねぇ〜〜

苦しかったんだねぇ〜〜文字にすることも苦しいような

悪夢にうなされているようなさぁ〜〜………

 

 

 

………

 

 

 

 

 

いやごめん、ほんとすっかり忘れてたわ、全てを。

 

 

 

ಠ_ಠ)「説明しよう!!全てとは、当時のりあがブログに書いていた思い出の全てと、そしてこのブログの存在自体のことであるッ!以上ッ!

 

 

 

 

(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

なにやら楽しかったこととか恋人に対してへの想いとか

ちょっと深いことやら書いてんじゃーん?

 

そこだけに視点を置くとあれだよね、

ブログを書いていた意味はあったねぇ〜〜(^o^)/わーい

ちゃんと未来の私に届いてまーす!!

2016年のりあちゃーん!あなたの思いは

しっかりキャッチしたよーん☆なんつって☆ヘラヘラ

 

ブログをはじめたきっかけを書いている記事

http://riaru308.hatenablog.jp/entry/2016/12/12/021720

 

 

 

 

 

それでさ、驚いたのがさ、

 

 

語彙力が凄い!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

えっこれマジで自分が書いた?

いまより言葉のボキャブラリー凄いじゃんいまよりも3年前の自分の方が凄いってなに?

なんか嫉妬したわマジで、なんなの?

待てよ…さては私どんどん死んでいってる?!脳が死んだ?結局なんなの?!あ、脳が機能することを辞めたってことねぇ?

 

って本当に本当に思いました(^o^)

 

お陰様で当初ブログに書こうと思っていた内容は私の脳内から弾け飛び、空高く上がって宇宙で爆発しました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけねーーーーーーだろうがバーーーーーーーカ!!!!!!!!!

(これこそが予告無しの突然の言葉の暴力である)(世の中の皆様、こういうことは心に傷がつくので控えていただきたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでですね、ブログの存在を忘れない限りは今後も執筆致しますので、どうぞよろしくお願い致しますねぇ〜!(←常識人のマネ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★7月26日の日記★☆

晩御飯を作っているときに恋人と口論になった。

とても腹が立ったので「うんちくんのブタ!もう嫌い!」と言い放った。

うんちくんとは恋人のあだ名で、私が勝手にそう呼んでいる。

暫く考えてから、このまま食べる晩御飯はきっと美味しくないと思った私は恋人に謝ることにした。

「うんちくんさっきはブタと言ってごめんね」

恋人はこう言った。

「ねぇ、うんちよりブタの方がマシだよね?"うんちくん(酷いあだ名)さっきはブタ(悪口)って言ってごめん"………??どういうこと?www」

 

そして豚汁とかぼちゃの餡掛けと唐揚げと白米を食べた後

白米をなんとおかわりし、お茶漬けを食べた。

チョコレート味のビスケットも食べた。

恋人はアイスクリームを食べた。

 

END