riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

12月30日!!中晦日だね!!明日は大晦日!! だから今日は中晦日!!昨日は小晦日でした! はははは(^o^)トトロかよ(^o^) んなわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?) 今日はやっと 恋人へのクリスマスプレゼントが届く(^o^)遅 喜…

人はなぜ愛し合うの。

人はなぜ、人と愛し合うんですか 人はなぜ、人を憎むんですか 人はなぜ、人を殺めるんですか 人はなぜ、人を許すんですか 人はなぜ、人を…………。 病んでんのかよwww いま、松屋で牛丼を食べながらブログを書いています。(大嘘) いつのまにか街ではお正月…

メーリクリスマス!☆

おはようございます!!!!!!!!!!(大声) クリスマスイブだね☆ みんなクリスマスの予定はもう決まった?(^_−)−☆ 私はワンピースタワーにスノードーム見に行きまーす!イェーイ! みんなもう知ってると思うけど彼氏います。イェーイ! それもリアルでな…

かなしいこととうれしいこと!☆

4日ぶり〜〜フゥ〜〜!!!! 前回の更新のあとジャンフェス行って iPhoneの画面を割ってしまったので ショックで今まで寝込んでいました!(大嘘) ひとまず、 楽しかったですね!!!!!!!!!!(大声) 会いたい人に会えたしお話できた!! これは毎度の…

ご無沙汰サタディ!☆

まさかの3日も更新サボりました〜イェーイ 体が二つあったらな〜と思うことありますよね 皆さんも一度は思ったことあるんじゃないでしょうか。 すげー疲れてて仕事行きたくない時とか 行きたいイベントがかぶってたりとか 金を稼ぎまくりたい時とか 体が二…

年末ジャンボが当たるので豪遊三昧!☆

こんばんは! 突然ですが私と私の親友は、 学生時代こそ毎日一緒に居ましたが いまはお互い関東と九州に住んでいるので たまにしか会えないんです。 でもたまに会えたときは、 ご飯を食べるのもトイレに行くのも、 お風呂に入るのも一緒。 同じ布団で眠るし…

寒いと寝すぎるよね!☆

冬って寒いじゃないですか。 寒いと動きたくないし。 布団から出たくないし。 更に言えば 信じられないタイミングで寝てしまうし 信じられない時間まで寝てしまうし。 とにかく、寒いと寝すぎる。 11月27日から12月6日まで 沖縄に行ってました。 沖縄は全然…

軽いノリでブログ始めまーす!☆

忘れていないようで忘れてしまう。楽しかった思い出嬉しかったことお腹を抱えて笑った話あの人を大好きだった瞬間 感情や、口癖や、世界の色も、 時間が経てば忘れてしまう。 先日古い日記を見つけて そこには忘れていた思い出がたくさん書かれていて 親友と…