riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビー

こんばんは!!お久しぶりでーす。 こないだ友人と会ってきました。 4ヶ月のベイビーも一緒でした(^o^) 超かわいかったなー(はーと×1000) ぷにぷにで、おメメがキラキラで ちったいおテテで私の指ぎゅってして。 電車移動してるときね、時々日が差して その…

眠い!

おはようございます(^o^) 冬の嫌いなところを上げ始めたらキリがないりあですどーも!! 毎日クソ寒くて生きるのつらいですわー。 どこにも行きたくないしずっとベッドで寝てたい! 物心ついた頃からセーラームーンが大好きで(世代) 高校生の頃改めて見返し…

記念日!

もうすぐ恋人と付き合って2ヶ月でーす☆ 本当はこんなこと書くのも恥ずかしくて バカバカしいとか思ったりもして、 何回も書いては消し書いては消ししてたけど こーゆーことも書いていこうと思いまーす(^o^)w 恋人へ。 あなたは気づいていないかもしれないけ…

1週間

いつのまにか前回の記事から 1週間が経とうとしていました(^o^) まぁ…色々あったので…… という言い訳をしておきます! 許してちょんまげ☆ まだ古い人間やないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!(平成終了のお知らせ) ブログには書いてなかったんですが 1月…

正月太り

(1月5日に書いていた記事です) 昨晩、私が18歳まで過ごした地元に戻ってきました! 自分らの実家はもうないんだけど、 従兄弟の兄さんの家があって 兄さんと奥さんとその子供と 18歳まで一緒に暮らしていた私たちの祖母がいるので その家へお邪魔しています…

九州に来ています

1月2日から九州に来ています。 母方の親戚で集まっており もちろんそこには私の可愛い弟もいます(^o^) 弟(大学四年生) 姉フィルターもあるかもしれませんが、ていうかありませんが、(?) イケメンでスタイルも良くて(身長180cm)とっても優しくて(怒ったこと…

こと46(^з^)-☆

みなさーん☆ 1月1日ですね(^o^)? お年玉くれや!!!!!!!!(本気)(最初にいうの本当にそれでよかった?←自分へのメッセージ) 今日は一日中寝てました。19時くらいに起きたかな。 まぁ朝方いちご飴は食べに行ったけどね。 ついでだったんで初詣もしたけ…