riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

記念日!

もうすぐ恋人と付き合って2ヶ月でーす☆

本当はこんなこと書くのも恥ずかしくて

バカバカしいとか思ったりもして、

何回も書いては消し書いては消ししてたけど

こーゆーことも書いていこうと思いまーす(^o^)w

 

恋人へ。

あなたは気づいていないかもしれないけど

2ヶ月記念日に私たちは、

寒空の下、鬼ごっこをしようとしているんだよ。

(渋谷のハチ公口全体を使った鬼ごっこ)

あなたがこの企画を思いついたとき

あまりにも楽しそうに話してくれるから

つい「楽しそうだね!」とか言って

乗っかってしまったけど、

 

本当にそれ、楽しいのかな(^o^)←