
riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

今更!

 

今更ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:riaru308:20170117024012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプフェスタのときのです。笑

 

なんでかこの画像、作ったのはいいけど

どこにも載せずに放置しちゃってたので

ブログに貼らせていただきます……!

何度でも言う!楽しかったです!幸せでした!

 

さて、

今年のコス初めは2月のあわせかなーと思ってたけども

まさかの予定なくなってしまい悲しい(;_;)

しかしお誘いいただいてただけ幸せであった…

またなんかでお誘いいただけたら嬉しいよ…!

というわけでとりあえず3月、

ストフェスいけたらいーなー

とか思ってまだ悩んではいるけども、

まだ何やるかすらも考えてもないけども、

 

ひとまず大阪までどうやって行こうな(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ恋人と付き合って2ヶ月でーす☆

本当はこんなこと書くのも恥ずかしくて

バカバカしいとか思ったりもして、

何回も書いては消し書いては消ししてたけど

今年は生まれ変わる年にするつもりなので

こーゆーことも書いていこうと思いまーす(^o^)w

 

恋人へ。

あなたは気づいていないかもしれないけど

2ヶ月記念日に私たちは、

寒空の下、鬼ごっこをしようとしているんだよ。

あなたがこの企画を思いついたとき

あまりにも楽しそうに話してくれるから

つい「楽しそうだね!」とか言って

乗っかってしまったけど、

 

本当にそれ、楽しいのかな(^o^)←