riaru308のブログ

日々の出来事を忘れないように綴ります

ベイビー

 

 

こんばんは!!お久しぶりでーす。

 

こないだ友人と会ってきました。

4ヶ月のベイビーも一緒でした(^o^)

 

超かわいかったなー(はーと×1000)

ぷにぷにで、おメメがキラキラで

ちったいおテテで私の指ぎゅってして。

 

電車移動してるときね、時々日が差して

その度にベイビーが眩しい顔をするんだけど

それもまた最高にかわいい!!!◎

当然のこと言うけど、

ちいさいけど生きてるんだなーって、

もういろんなこと考えてたり感じたり

できるし、してるんだろうなーって思って、、

笑うし、動くし、泣くし、お腹もすくし、

そんな当たり前のようなことが

ぜんぶ可愛くて仕方なかった……!!

たくさん抱っこさせてくれて

遊ばせてくれた友人にもとっても感謝してる!

あんまり信用ない人に子供を任せるのって

不安だったりするからね、(私調べ)

触れさせてもらえただけでも本当嬉しかったー!

またゆっくり会いたいよありがとう!!

 

 

 

 

うちの父にも写真を見せてあげました。

父「お前もかわいかったよなぁ目に入れても痛くないくらいだった」

 

じゃあ目に入れてくれやって思ったんだけど、

私、まさにベイビーの頃

父の目に指つっこんで遊んでましたわ(^o^)はははは

毎朝、寝てる父の目に指突っ込むの。日課。

それがすごく楽しいと思ってたことまで覚えてる。

ハイハイしてた頃だから1歳くらいの頃かな。

(またやりたい)(でも誰もそれを許してくれない)

 

いままでなんとも思ってなかったけど

私ってだいぶクレイジーな子供だったのかなぁ。

2歳くらいの頃の将来の夢、象だったし。

当時の日課は寝る前にみかんに爪楊枝を刺すこと。

 

子供はみんなそんな感じじゃないの?って

ずーっと思ってたんだけど、

その頃から頭おかしかったんだねって言われて

エッ?そーいうこと???

普通じゃないの????ってなって

自分がクレイジーだったことに気づいたの。

(本当はだれかに普通だと言ってほしい。)

それと頭おかしいっていうの、

いままで否定してきたけど、

出会う人みんなに言われるから

そろそろ認めようと思います。

(本当はだれかに普通だと言ってほしい。)

 

 

 

 

 

あと、こないだ牛角に行ってきたんだけど、

 

f:id:riaru308:20170130232539j:image

 

米盛りすぎじゃね????????、?

 

 

 

 

 

 

リア充なので恋人とシェアして食べましたー。

 

でもこないだ私に黙ってキャバクラに行ったらしいので

(一応あとから聞かされた)

いつかコロしてやろうと思います。

ウンコ踏めば許してあげるって言ったんだけどなー。

ちゃんと彼の家の近くで

ウンコが落ちてる場所まで教えてあげたのに

踏まなかったからなー。コロすよなー。。

 

この記事を読んでるなら早く踏んだ方がいいよ!

もうあの場所には落ちてないけど、

しょーがないから自分のやつでいいです。